クォーターガラスのモール破損

2014年8月13日(水)

またしてもZZT231の話です。

クォーターガラスのモールが破損していました。

もう壊れたと思って落ち込んでいましたが、納車時の写真を見たらすでに壊れていました。
舞い上がっていて記憶が飛んでいたようです。

破損

ここの部品だけはなさそうなので、とりあえず、上から何か貼って隠します…。
洗車しても水が入ってくるわけでもないので、大丈夫だと思います。

100円の黒いビニテを貼りましたが、時間が経ってどうなるかわからないので、
3Mのスコッチプリント ラップフィルム シリーズ1080の小さいのを東急ハンズで買ってきて、貼ってみました。

偽装

一瞬見ただけだと、わからない?