Gridcoin 3.6.1.0 リリース

2017年10月17日(火)

Gridcoin 3.6.1.0がリリースされました。
バージョンが少し飛びました。

Mac版ウォレットに移行してから10日ほど経ちますが、一度も報酬がありません。
かなりの期間無報酬です。6ヶ月までは大丈夫なので、それほど心配はしてませんが、少し心配です。
Estimated time to earn rewardの表示を見る限り3日に一度くらいはある予定なのですが、Mac版のウォレットでは報酬が受け取れないのでしょうか?
ウォレット自体は安定して稼働しています。

3.6.1.0でWindowsにまた戻ってみようと思います。


2017/10/17追記

報酬がないのは自分の設定ファイルの問題でした。