Gridcoin 3.7.0.0 リリース

Gridcoin 3.7.0.0がリリースされました。

必須のアップデートなっています。

変更点はたくさんあるので省略しますが、安定性の向上や処理の効率化がメインのようです。
そして、1144000ブロックからv9ブロックにハードフォークする予定です。

Gridcoinの価格も10月の3.6.3.0の時から大幅に上昇しました。
最近は1GRC=20円くらいなので、10月と比較すると5倍くらいになっています。

バージョンアップの影響かここ数時間で急にまた上昇したようで、25円を超えていました。
上がりすぎなのでまた少し下がると思いますが、年末から最高値をどんどん更新しています。

今年はGridcoinに期待できそうです。

Robの提案でMasternodeになるとかならないとかの話もあったのですが、どうやらPOSのまま進みそうです。
個人的にはMasternodeにも興味があったので残念ではありますが、開発が活発なのは良いことですね。

ところで、ビットコインよりはビットコインキャッシュ推しなんですが、ビットコインキャッシュの時代は来ない気がしてきました。
ビットコインがダメになったらビットコインキャッシュよりも他のアルトコインの方が良いといえばその通りです。
ビットコインもイーサも詰まっているのでビットコインキャッシュには頑張ってほしいのですが…。