Gridcoin 3.7.7.0 リリース

2018年10月16日(火)

Gridcoin 3.7.7.0がリリースされました。

Leisure Updateですが、正直Mandatoryじゃなくていいのかという感じです。

V9Blockへのハードフォーク後にチェーンの分岐が多発し、1週間以上ブロックの動機すらままならない状態でした。

Difficultyも低い状態が続き、Gridcoinネットワークが崩壊するのではないかと思うほどでした。

日本にグリッドコイナーがいるかわかりませんが、アップデートしましょう。

スナップショットも新しくなっていました。

デベロッパーが頑張っているのはわかりますが、Robの意見を聞いてMasternodeに移行した方がよかったんじゃないでしょうか。

ビットコインの暴落もGridcoinが不安定なのが原因だと思います。

嘘です。

コインチェックは早く片付いてほしいですね。