Gridcoin 3.7.8.0 リリース

Gridcoin 3.7.8.0がリリースされました。

一ヶ月ぶりです。Mandatoryリリースです。

正直GridcoinはV9Blockになってから「送金するってレベルじゃねーぞ」という感じでした。

チェーンの分岐の多発もここ1週間くらい最近は落ち着いてきた感がしますが、このバージョンアップによってようやく解消されるのでしょうか?

GridcoinはUbuntuの環境にして大分経ちますが、この1ヶ月何もなかったので、VNCサーバを変更したり、hotfixブランチをビルドしたり、boostの最新版を入れたり、gcc7にしたりして遊んでいました。
UbuntuでのGridcoin-Qtのビルド作業も大分慣れました。

前のリリースの時にコインチェックのことを書いていましたが、コインチェックは1ヶ月以上進展ないですね…。