Gridcoin

Gridcoinですが、V9ブロックのハードフォーク以降Difficultyが非常に低い状態が続いています。

オーファンブロック(orphan block)が多く発生しているような気がします。
自分のクライアントも ...

Gridcoin

Gridcoin 3.7.5.0がリリースされました。

Leisure Updateです。

1144120ブロックの同期でクラッシュする問題に対応したようです。

Difficultyが昨日くらいから ...

Gridcoin

Gridcoin 3.7.4.0がリリースされました。

不具合の修正です。CPU使用率が100%になってしまう現象が起きていましたが、直っていると思いたいです。

早速アップデートしました。

それにし ...

Gridcoin

Gridcoin 3.7.3.0がリリースされました。

3.7.3.0の少し前に不具合の修正があった3.7.2.0がリリースされたんですが、3.7.2.0で起動時にスプラッシュスクリーンで止まってしまうようになったのでその ...

Gridcoin

先日Gridcoin 3.7.0.0がリリースされたばかりですが、Gridcoin 3.7.1.0がリリースされました。

変更内容は不具合の修正と起動時のスプラッシュスクリーンの変更です。

現行のロゴになりまし ...

Gridcoin

Gridcoin3.7.0.0がリリースされてから1日経ちましたが、公式からもリンクされているDebian/Ubuntu用のパッケージが更新されないので、自分でビルドしてみました。

Ubuntu 16.04 LTSの環境で ...

Gridcoin

Gridcoin 3.7.0.0がリリースされました。

必須のアップデートなっています。

変更点はたくさんあるので省略しますが、安定性の向上や処理の効率化がメインのようです。
そして、1144000ブロ ...