Gridcoin

Gridcoin 3.5.9.8がリリースされました。

2週間後じゃなかったの?という感じです。
また別にあるのでしょうか。

Super Block関連の修正、Magnitude関連の修正、Magnit ...

Gridcoin

前回の1週間ぶりのSuper Blockから1日ちょっとですが、先ほど次のSuper Blockになりました。

Whitelistのすべてのプロジェクトが含まれています。
7月のGridcoinのNewral Ne ...

Gridcoin

ついに新しいスーパーブロックができました!

The Gridcoin Network has Successfully Staked a Superblock – All Issues Resolved, Pe ...

Gridcoin

Gridcoin 3.5.9.7bがリリースされました。

なんでbがついているのかはよくわかりませんが、今回もスーパーブロック関連の不具合修正です。

Windows環境では3.5.8.8以来のMandatory ...

Gridcoin

Gridcoin 3.5.9.6がリリースされました。

現在のスーパーブロックは一昨日から変わっておらず5日目に入っています。
どう見ても異常事態ですが、これの対策のようです。
No worriesって言わ ...

さくらのVPS

CentOS 7のサーバでオレオレ証明書でWebやメールサーバを運用していましたが、最近面倒くさくなってきました。

PCやMacは警告を二度と表示しないようにできますが、AndroidのChromeは証明書の警告をスキップ ...

Gridcoin

Gridcoin 3.5.9.5がリリースされていました。

スーパーブロック関連の修正とRosettaがスキップされていた不具合の修正のようです。
3.5.9.4の時にRosettaが入っていないと書いていますが、 ...

Gridcoin

Gridcoin 3.5.9.4がリリースされていました。

3.5.9.3の不具合修正のようです。

ようやく新しいスーパーブロックができましたね。
これでまた正常になったかと思いましたが、正常じゃないよ ...

Gridcoin

Gridcoin 3.5.9.3がリリースされていました。

Super Blockがなかなかできない問題の修正のようです。

2日前からまたMagunitude 0状態で無報酬の状態が続いていますが、これは新しい ...

Gridcoin

ALTキーはオルトキーなので、Altはオルトです。
個人的にはアルトコインという表記には違和感があります。

というわけで、今日もオルトコインは真っ赤です。焼け野原です。

全然織り込み済みじゃありませんで ...