facts

オワタ\(^o^)/


Gridcoinの状況確認

2017/06/10 16:00] 投稿者: lazycat カテゴリー: Gridcoin

最初の報酬として約1GRCをもらってから3日経ちました。
まだ次の報酬はもらえていません。

ソロマイニングを始めるためのGRCを稼ぐためにやったプールの報酬は細々と毎日来ています。
個人のBOINCの成績を気にせず、報酬を受け取るだけならプールがおすすめです…。
とりあえず、ソロモードで継続的に報酬をもらえるまで頑張ります。

Gridcoinの状況ですが、GridcoinStatsで確認できます。
というか、GridcoinStatsでBlockの状況含め、Gridcoinのことはほぼ何でも確認できます。

検索欄に自分のBAM!のアカウント名や、自分のプロジェクトのCPIDを入れると状況が見れます。

CPIDを確認すると、予測される報酬や、過去の取引履歴等も確認できます。
Gridcoinクライアント(Wallet)で確認したものと同じような感じなので、正常なような気はします。

Blockの状況から他の人のDPoR状況を見ましたが、ほとんどの人が毎日報酬があります。
なんで自分はもらえないんでしょうか…。

Blockの状況や他の人のGRC Addressの取引履歴まで全部見れるのがすごいと思いましたが、これが仮想通貨のブロックチェーンの公開された元帳ってことなんですね。

次回は、2回目の報酬についての記事だといいのですが。

続く

コメントする

CAPTCHA