facts

オワタ\(^o^)/


Gridcoin 3.5.9.5 リリース

2017/07/23 8:30] 投稿者: lazycat カテゴリー: Gridcoin

Gridcoin 3.5.9.5がリリースされていました。

スーパーブロック関連の修正とRosettaがスキップされていた不具合の修正のようです。
3.5.9.4の時にRosettaが入っていないと書いていますが、不具合でスキップされていたとは。

3.5.9.4の時から5日くらいたってますが、その間2回しかスーバーブロックができていません。
しかもWhitelistが不完全に含まれているのしかできていません。
SETIなんかはずっと入っていない気がします。

スーパーブロックもなかなか作成されず、すでに3日と8時間です。
今はメインのWCGが入ってない状態なので困っています。
WCGが含まれていないのはWCGの障害のせいかもしれません。

Whitelistが不完全なので、Magnitudeが0ではありませんがかなり減った状態です。当然報酬も減っています。

初めてMagnitude 0になったときにWCGに加えてTN-Gridも処理するようにしたんですが、むしろプロジェクトは1個に絞った方がいいかもしれません。

プロジェクトが1個だけだと、自分のプロジェクトが含まれなかったときにはMagnitude 0になります。
Magnitude 0だと復活するまでは報酬が発生しませんが、復活したときに前回の報酬からの日数の分がもらえるはずです。

複数プロジェクトの状態で中途半端にMagnitudeが下がると、下がった状態報酬をもらってしまって、その続きから継続になるので損する気がします。

1日程度で復活するならまだしも、3日以上も報酬が減った状態だとちょっとキツいです。

プロジェクトが複数の状態で、Whitelistに復活したときに今までの分がもらえるのか確認したいと思います。

ビットコインはおかしな動きをしていましたが落ち着いたようなので、こちらの不具合も落ち着いてほしいところです。

コメントする

CAPTCHA