facts

オワタ\(^o^)/


ビットコインキャッシュの時代は来ませんでした

2017/11/22 19:00] 投稿者: lazycat カテゴリー: Gridcoin, 仮想通貨

ビットコインキャッシュの時代が来るかと期待しましたが、イナゴタワー崩壊で祭りは終了しました。

時代は来ませんでした。

12日の記事をあげた後に遊びに出かけていたのですが、帰ってきたらタワーができて崩壊していました。

というか、上昇が早すぎるので崩壊するのも当たり前といえば当たり前。

それでも対ビットコインであのような動きをしたオルトコインはないので、ポテンシャルは感じます。

ビットコインの送金手数料高いので、送金はビットコインキャッシュの方がいいですね。

ビットフライヤーでもBitflyer Lightningで取引できますが、オルトコインは板がそもそもほとんどないのとあっても板が薄いのと離れているので、PoloniexやBittrex等の海外の取引所の方がいいです。
そうなるとビットコインで送金するので微妙です。

ビットフライヤーにお布施をするのはやめて、やはりビットポイントの口座を開設した方がいいのでしょうか。

儲かっている取引所はGOXする心配がなくていいと思うのですが、東京ミッドタウンに引っ越す前にサーバなんとかしろとは思います。

事務所の家賃はわかりませんが、軽く調べたら、東京ミッドタウンはワンルームで月42万のようです。
値段よりもワンルームがあるのが驚きです。ワンルームでこんなとこ住みたい人いるんでしょうか。
だいたい敷金6ヶ月ってアホか。

話がそれましたが、残念ながらビットコインキャッシュは下がったところで手放してしまいました。

仕方ないのでGridcoinに変えてしてステークする頻度を上げて楽しもうと思います。

最近のGridcoinは値動きが少なくて平和です。

オペレーションドラゴンスレイヤーって何でしょうか。何かあると面白いのですが、何もない気もします。

ビットコインとビットコインキャッシュは政治的な駆け引きがあって、ストーブリーグのようで面白いですね。

どちらかといえばビットコインキャッシュ派ですが、1:1くらいになってくれると世の中が平和になる気がします。

そういえばビットコインゴールドっていつもらえるんでしょうか。

ビットコインダイヤモンドとかも出るとか。

クソみたいなビットコインのハードフォークはそろそろやめてほしいですね。

コメントする

CAPTCHA