Gridcoin クライアントの日本語表示が直っていた

V8 stake engineに対応した3.6.0.1からGridcoinのクライアントが数時間するとフリーズするようになったので、クライアントを入れ直してみました。

日本語で文字化けしなくなっていました。

いつから表示が直っていたのかはわかりません。

インストール後の作業も昔のガイドからちょっと変わっており、”管理者としてこのプログラムを実行する”にチェックを入れたりしなくてよくなったようです。

こういうところも、微妙ですが進歩していますね。

過去の記事も少し追記しました。

肝心のフリーズする問題は入れ直しても変わりませんでした…。